翡翠を主に掲載していきます。
翡 翠 22年10月 ぺージです
翡翠No2 翡翠1月 翡翠2月 翡翠3月 翡翠4月 翡翠5月 翡翠6月
翡翠7月 翡翠8月 翡翠9月 翡翠11月 翡翠12月
下記平成23年
23年01月へ 翡翠
02月へ
翡翠
03月へ
翡翠TPページへ
10月26日
あれはイタチだ、可愛い顔してるけど、気をつけよ。

遠くの空にチョウゲンボウ(猛禽類)だ気をつけよ。

小鳥・ネズミ(生きた餌)は居ないかな。
10月22日
翡翠嬢が大きい声を出しています。

よく見ると、近くに翡翠君がいました。

境界線付近で威嚇?
10月21日
下流の翡翠君水門の領域に侵入
精悍な翡翠君
10月20日
助けて〜

オダマリ〜・・・ゴツン

アレ〜真っ暗だ

食道はどうなってるのだろう?
10月18日
今日はまず水門にその後上流を覗きに、翡翠はダメ。
居ないな〜と諦め、車に戻る途中、
電柱に鳩?少し可笑しいぞ。逆光で眩しいが、鳩じゃない?

近づいて見ると小鳥を

餌を咥え飛び立ち、足で再度つかみ、飛び立ちました。

10月16日
今日は頻繁に空を見上げる翡翠が


上空を大きい鳥が。

昨日は鷹が近くに。
10月15日
今日も縄張り争いが
侵入者だ

威嚇

威嚇
10月07日
ヤット捕れた

橋の下で休憩だ

カメラが狙ってる逃げろ。
10月05日
ワ〜イ。 大きいぞ。

重たいぞ。
10月04
翡翠君水中に飛び込み

水中の魚ゲット?

捕れたぞ

10月03日
水門の翡翠君

水門下流の翡翠嬢今日も兄ちゃんに追われて、
怒っています。
10月02日
翡翠君水門を確保したようだ。


今月も翡翠さん達宜しく
10月01日
ヨシ

突撃

捕れたぞ
翡翠TPページへ