翡翠を主に掲載していきます。
翡 翠 22年3月 ぺージです
翡翠No2 翡翠1月 翡翠2月 翡翠4月 翡翠5月へ 翡翠6月へ
翡翠
TPページ
3月31日
上空から俺を狙ってる?トンビ

魚を狙っているカラス?
3月30日
あれ〜蓑虫君だ〜

もう直ぐ春だよ〜、もう直ぐ青い葉っぱがでるよ〜
3月27日
翡翠は他の翡翠に与えようと、ゲットした魚は
頭を前にして相手に与えるそうです。

ということは彼女にプレゼント?
3月26日
エビだぞ〜

魚も食べたいな〜
3月22日
久し振り(2日振り)翡翠に会えました。
散歩の方がこの頃翡翠に会えないそうです。ラッキー

またまたラッキー。小魚ゲット写真久し振り撮れました。
3月19日
翡翠の世界も今流行りの頭髪です。
3月18日
羽伸ばしでリラックス

大欠伸でリラックス
3月15日
今日も遠くを見ています。
何処を見ているのだ?。
3月12日
こちらを見ている翡翠の嘴が?

嘴が擦り傷では?
翡翠は土壁に嘴で穴を空けて、巣をつくるらしい。
ということは。
3月11日
今日は昼から出かけました。
国道の下流いません、東名上流にもいません。
いつもの場所の下にはいません。自転車の方がこの上流にいたよとのこと。
いました!!、有難うございます。翡翠嬢だ〜

翡翠君だ〜
3月10日
日本海の方面雪らしいけど、西の空明るくなったな。

首のところを足で毛繕い、今日も飛び込み撮れず。
3月8日
久し振りのゲット写真が撮れました。

ザリガニ丸のみ。
3月4日
午後の雨上がり出かけました
、翡翠はいましたがこちらを気にしている様子です。
なかなか飛び込みを見せてくれません。