翡翠を主に掲載していきます。
翡 翠 22年4月 ぺージです
翡翠No2 翡翠1月 翡翠2月 翡翠3月 翡翠5月へ 翡翠6月へ
翡翠7月 翡翠8月 翡翠9月 翡翠10月 翡翠11月
翡 翠 T Pページ
4月30日
上流の翡翠君達には会えず
雀さんとかわらひわ(?)さんの水浴びを撮ることができました。
5月は翡翠君来るかな。どうかな?

水浴び楽しいな〜。 5月は翡翠君おいでよ。
4月28日
今日は雨の後、川が濁って何処も魚が見えない。
しかし此処は水門出口、綺麗な水が流れています。
翡翠嬢がいました。

此方から
4月26日
止まり木が色付き
4月25日
あら又見つかっちゃった。

遠くに逃げよう。
4月23日
上流しか翡翠はいませんでした。

4月21日
静かに近づいても、誰だ後ろからと気がつく。
4月17日
下流の翡翠嬢自分で小魚探し

上流の翡翠君なかなかゲット出来ず、真剣に水中目線、今日はカメラ目線無し。
4月15日
今日も寒い日でした。
しかしこの寒さ、燕には酷な2日間?
燕さん寒くない、此処は暖かいよ。

翡翠さん有難う、お言葉に甘えて
暖かくなったと思って来たのに、暖かくなったり、寒くなったり嫌ね〜

4月14日
貴女の為にゲットしてきたよ。

有難う、卵だいた魚ね栄養満点だわ〜
4月13日
今日は給油所裏いました。それもお腹が大きい?雌
4月11日
久し振り翡翠に会いに行く
菜の花の中に翡翠君が

そして何処かに
4月7日
餌は何処にいるかな?

餌がいないよ〜、今日は寒いよ〜
4月6日
今日は暑いな〜

翡翠嬢がお腹に卵を抱えた魚をゲット
4月5日
大きなザリガニゲット

白い魚も食べたいな〜
4月4日
ホバリング

捕獲した魚を打ちつけて
4月3日
今日も午後に出かけ撮ってきました。
先日は曇り(雨の切れ間)でピンボケでしたが、
今回は良さそう。流行りの頭髪カッコいい
翡翠
TPページ