29年フォト情報 ぺージです
28年1月〜12月フォト情報へ
25年フォト情報へ 26年〜27年フォート情報へ
翡翠TPページへ
29年04月04日
ヤマセミ撮りに、どうにか相手をしてくれました。




29年04月03日
4月初めての掲載


嘴に土が、、これは巣穴を造ってるぞ、、、、、

29年03月29日
獲れたぞ

撮れたぞ
29年03月28日
今日も境川に今日は雄しか


雌は何処に?
29年03月25日
カメラ片手に境川散歩、
翡翠さんまだまだゲット確立悪いです。

目をサラニシ遠くを見詰めて、探しています。

ヤッパリ居なかった。。。。。アッチカナ?
29年03月23日
遠出しオオタカ撮りに



29年03月20日
明日雨らしいので今日出かけることに。。、
アオバトが撮れました

コイカルとイカル

アトリ
29年03月18日
境川に翡翠撮りに曇りで明るさが足りないかな
シャッタスピード下げて如何にか、目が光らない。。。。


29年3月15日まだまだ寒い日が続きます。
ヤマセミさん獲物見つけた模様

居なかった?

魚獲れず
29年03月14日
境川に散歩、翡翠さんの背景が緑に春ですね。


29年03月09日
久し振りに鳥撮りに
ミコアイサ

メジロ

シロハラ

いつもの翡翠さん
29年03月05日
暖かいので午後から散歩

土壌か栄養が有りそうだ俺にくれないかな、
彼女に給餌〜〜〜〜

アレ〜魚〜給餌無いの====白鷺さんが先に〜〜〜
29年3月04日
暖かい日でした
見せてくれましたが、海老かなザリガニかな?


ヒクイナさんです
29年03月03日
今月初めての掲載
風の強い日でしたが、航空ショウウの演習かな

ノスリも編隊飛行

左右に離れよう

上下に。。。ご苦労さんです
29年02月28日
ミサゴ撮りに遠出
初めての場所どうにか撮れました。


29年02月27日
ヤマセミ撮りにに遠出
飛び込み撮れず


29年02月26日
小さいな〜

大きい方が良いな〜

自分で捕ろう〜〜〜
29年02月25日
暖かい日になりました。
散歩日和

猛禽類だ〜
オオタカも狙ってる〜
29年02月24日
境川散歩と翡翠撮りに

飛び込み

捕れません
29年02月22日
久し振りに穏やかな日でした
明日は大荒れらしい
今日ミサゴ撮りは通過だけ2回


しかし見れた撮れた有難う。
29年02月20日
境川に久し振りに散歩いつもの翡翠さんが居ました

上空にノスリさんが獲物を。。。。
小鳥でも。。。ミサゴさんだラッキ〜

フナらしい。。。。
29年02月19日
ミサゴ撮りに、
日曜日だが、寒い中、。。。団体の方達が多かった。

飛び込み大きな魚ゲット

29年02月16日
快晴で暖かく微風の日でした。
しかし他の池で獲れるのか、ワンチャンスでした。
それも水からの飛び出しがアッチムイテホイ(後ろ姿)でした。


29年02月15日
昨日と今日撮った魚を捕るヤマセミとミサゴ



29年02月12日
今日はオオタカ幼鳥とミサゴが撮れました


ミサゴさんも撮れました
29年02月10日
寒波の中ミサゴ撮りに
3時間待ちのミサゴさん


29年02月08日
今日もミサゴ撮りに
昨日強風、明日は雪今日しか無い
と出かけたが冷たい強風、だめだコリヤ
どうにか撮れました、重たそうに運んで、、
カメラ目線で見せながら


29年02月04日
昨日強風だと今日は撮り鳥日かなと出かけたが〜〜〜〜
正解かな〜〜〜〜〜



29年02月03日
ミサゴ撮りに、しかし強風
北風ピュピュの中撮れたのは飛び込みで無く、上空のバトル



29年02月02日
2月最初の掲載
寒い強風の中散歩に出かけました
ペレット吐き出しが撮れました。

食後の消化しない骨をがレットに

ペレットが口元に見えました。
29年01月31日
冷たい風の中ミサゴ撮りに
冷たい水中に飛び込み大きな魚をゲット


29年01月29日
境川散歩、翡翠の飛び込みが枝かぶり無しで良く撮れました


29年01月27日
カメラ片手に散歩
散歩日和で散歩の方達が多かったですね。
その中にミサゴのショウ。。。
川鵜さんも参加でした::::

大きいぞと見せながら退場して:::

29年01月25日
ベニマシコとミサゴが撮れました
ベニマシコです

ミサゴです

飛び込み。。。隣の。。。泳いでいた、鳥がビックリして飛び上がる

29年01月23日
雪が降る中鳥撮り決行
寒かった。。。。ルリビタキさんお迎え有難う

遠くにミサゴさん

トラツグミさん

イカルさん
29年01月21日
今日も寒い寒いしかし散歩はと境側の堤防へ
ヒクイナさんが寒そうに・


翡翠さんは冷たい水中に飛び込み

海老をゲット

29年01月18日
今日は遠出
ルリビタキの飛びが撮れました
空中でホバリングしながら、餌をついばむルビちゃん


29年01月12日
寒さ厳しくなりました。
明日は寒波が来るらしい。
ますます鳥撮りも厳しくなる、行ける時に行こう。
枝かぶりでもOK

ベニマシコさん有難う


29日01月09日
暖かい日でした。
翡翠君。。あっちかな。。。。

こっちかな

飛び込み獲れたかな。。。
29年01月07日
寒い朝鳥撮りに
今日もベニマシコが撮れました


29年01月06日
鳥撮りに遠出で
しかし寒い寒い。。。。撮れましたベニマシコ

小枝の隙間から2羽がこちらを見てヒソヒソと〜

29年1月04日
オガワコマドリが撮れました。


29年1月03日
ヤマセミ撮りに遠出
ヤマセミさん今年も宜しく

水面スレスレに。。。。

捕れたぞ〜〜〜〜
29年1月02日
おめでとう
今年初撮りです、翡翠さん今年も相手お願いします。

今年も、、、、



翡翠TPページへ