2.第2回 もてぎ公開練習
6月29・30日


2002年に始まり今年で4年目のもて耐トライアルです
奇抜でアッと驚く様なエンジンを乗っけて3人はもてぎへと出発いたしました。

もてぎでは案の定、レース開催関係者からバイクの詳しい説明を求められKAZUが説明・・・!
エンジン本体、フレーム、強度・・・等など

練習走行には 『参加できる』 様だ、ヤッタネ・・・喜びの瞬間だ!


いよいよ練習走行だ



まずはこのバイクをこつこつと作り上げたKAZUがテストドライブ・・・?!?!、

何処かに異常が出たらしいが・・・!

公開練習の後にレポートを出すように頼んでいたが持って来ない・・・。
それどころじゃないらしい・・・マシーンをもて耐までに復活させなければとの事、何かが起きているらしい

これ以上はHPに書けません・・・が

http://www.twinring.jp/motetai/2005/rep_koukai02_voice.html
をご覧下さい。


名前:南  星栄さん/住所:愛知県
名前:浜田和幸さん/住所:愛知県
名前:浜田信幸さん/住所:愛知県
マシン:SUZUKI GSX-NSR
チーム名:やたけファンキーズ&バーマリー


僕たちの自慢は、1989年型NSR250Rのエンジンを2基くっつけた、オリジナルNSR500です! 
こういうバイクで出場できるレースってあまりないんで、もて耐は数少ないチャンスですね。
これも、もて耐のために作ったようなものです。
自分たちで作り上げているので、本番前にもて耐のスタッフの方々のマシンチェックを受けながら、
無事参戦することができました。が、しかし! 
今日の練習でエンジンが壊れた。。。本番までに直るかどうか、とても微妙です(泣)。

ツインリンクもてぎのHP
『もて耐 2回目公開練習参加者の声』 より