トップページ

趣味の部屋

M・J・S・T・C

「クラブ会員情報」2008年1月29日ようやくアップ

  中学生MJSTC 2月日程表 ・3月(案)日程表

 小学生MJSTC 12月日程表

大会結果及び写真

2008年 最新大会結果

小学生県大会予選(西三河地区)大会 平成20年1月27日

やったぜ準優勝! 「はずかし〜よ〜」 なんでやねん しゃき!っとせい かわゆい

こっちも準優勝! 見よこの態度のでかさ たまに勝つとこうなんだな まあ今回は褒めてやるか

待て待て この賞状だれの?

まもなく卒業しちゃう小学6年生

寂しいけど 卒業してもテニスを続けて欲しいなあ

2007年 大会結果

クラブ主催の合同練習試合(東郷中学・矢作北中学・猿投台中学・松平ジュニア)

株式会社ダンロップさんも応援してくれました。

新人戦市内大会

個人戦ベスト8

なんとか入賞できました。男子も写真はありませんが、3チームともベスト8!。よくがんばりました。

オッパッピー

なんで優勝しないんだ!そんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。あほです。

第1回ナガイカップ (大治中学校)

ナガイカップ

9月8日開催されました。
見事準優勝!

ナガイカップ


新人戦にむけて勢いをつけていきたいですね

DOMECUP2007 夏 (四日市ドーム)

domecup

8月14日・15日・16日・17日の4日間参加しました。
指導者の神様:太田先生が毎年主催される大会です。
毎年この大会に参加するチームのいくつかが全国大会に出場します。すごい大会です。
負けてばかりでしたが、試合を重ねるごとに成長してきた気がします。
今年も楽しみになってきたなあ。やることがたくさんありすぎて困っちゃうけど・・・

いよいよ新チーム

鈴木・森江ペアー

番場・堀ノ内ペアー

番場・堀ノ内ペアー

黒蛛E高木ペアー

18年8月〜19年8月思い出写真集

テニスクラブの掲示板 クラブに対する質問や意見などなどなんでも書いて下さい。