18年8月〜19年8月思い出写真集

かっこい〜

春の豊橋市営グランドで行われた県大会 (小林・松浦ペアー)第3位!。やっと我がクラブのエースがやってくれました。
まだまだですが、夏に向けて楽しみが増えました。今年の松平男子は・・・やりますよ

やったぜ

夏の市内選手権大会団体戦 (松平中学女子)第3位!。やったぜ!
女子も負けてはいません。西三大会も期待しよう

感激〜

夏の市内選手権個人戦 (柴田・中野ペアー)第3位!。すごいうれしい〜

やり〜

同じく夏の市内選手権個人戦 (浦田・吉原ペアー)ベスト8!。すごいうれぴい〜

緊張中

西三選手権大会個人戦 (浦田・吉原ペアー)ベスト8!。
第1シードに勝って県大会出場決定!やってくれました。

何考えているのかな?

愛知県選手権個人戦 (浦田・吉原ペアー)どれかわかりますか?
黒い帽子と白い帽子です。別に仲が悪いわけではないよ
ファッションセンスです。?

よくここまできたね

愛知県選手権個人戦 (浦田・吉原ペアー)2回戦進出!ベスト32!
おめでとう! 
そして、ありがとう。
すごく楽しませて頂きました。
でも正直寂しい気もします。

平成19年度クラブ卒業生

こんな感じの学年でした。