サイドカーを作っちゃった
2014.03



2013年の暮れKAZUが 『ミニバイクを購入』 したらしい、との情報




”14年に入ってから一度見に行ったらグラスファイバーでサイドカーのボデーが出来上がっていた。
そしてシャシーフレームも出来上がっていた、まだ塗装前の下処理中でしたが面白い形状をしたモノでした。

何かのキャラクターを模して作ったみたい。

先日見に行ったらほぼ完成、塗装も仕上がり保安部品も完了...方向指示器、ストップランプも点灯する。
後はボデー内のシートを装着し、乗車時の安全を確保する為の多少の偽装で完成する。











車両登録も済み、これで公道も走る事が出来る。
試乗しているのを見てもフレームもかなり頑丈に出来上がっていて申し分なし。











『もて耐』 を休止してから数年、また違ったマシーン製作が始まった。


このサイドカーの製作過程の画像が入手できれば、またページを追加UPしたいと考えています。