3. もて耐マシーン鈴鹿でテスト
04年5月

もて耐マシーンもほぼ完成、テストを兼ねて鈴鹿ワンデイヒーローズのレースに出る事にした。
車両の計器テストではそこそこの結果が出てはいるものの実走行テストでの思い切ったフルアクセルは
この鈴鹿が始めてとなりますが、もてぎでの公開練習もあるのでテストは出来上がりを
最終チェックするにとどまる事となりそうです、

あと、残されたパーツ(シートやフルカ―ル)の組み付けとペンティングを施したら完成。
ライダーはKazu & Nobu 他にもて耐チームメンバーのサポートで5月23日に鈴鹿でレース参戦。

おもに、総体的なレスポンスと、もて耐での耐久力のテストかな・・・!
どの様な結果が出るのか楽しみですが、終了後はまたレポートをPage Upする予定です。











マシーンとしてはほぼ、
出来上がった様ですが後,
少しカールの取り付けと
ペンティングを施すのみです。

鈴鹿でのどの程度の仕上がりか
結果が楽しみ・・・!











エンジンの調整も終わり後は
車両全体の偽装整備に入った
どんなスタイルになるのかまた
ひとつ楽しみだが、基本的な
カラーは初回 『もて耐』 時の
カラーリングに似て大差ないです。

画像は 『花まるファンキーズ』 プロジェクトガレージにて