LINK

TOPへ  

リンクしてくださる方はこちらをお使いになってください。
(このバナーは私の絵をもとにわーぷさんが作ってくださいました。)
   


公文教室の指導者をされてますemerarudさんのサイト。充実した教室のページや旅行記、
それと毎月更新される
花壇の花が素敵です。
ご主人と共に公文教室の指導者をされていますAkoさんのサイト。手作りの洋服や小物などがお得意です。アメリカ旅行の写真も素敵ですよ。また障害のある猫ちゃんをかわいがっていらっしゃいます。
動物好きで、トールペイントの教室をされているなもちゃんのサイト。アートフラワー、デコパージュ、和紙人形 ,パッチワーク、
リボンフラワーなど多趣味でいらっしゃいます。素敵な作品がたくさんですので是非見に行ってくださいね!
バード&フィッシュカービングがご趣味の北海道にお住まいのてっちゃんのHP.本物そっくりなカービングにびっくりしますよ。メルに似たペルちゃんという猫ちゃんも見てくださいね!
お料理日記、エッセイ、お花のJAVAなどがすっきりとまとまっていてとても見やすいsatikoさんのサイトです。是非遊びに行ってみてください
FLASH DREAM センスあふれるFLASH素材が満載です。
旅行、水泳などのスポーツ好きな反面、トールペイント、チャイナペイントなどの手作りもお得意なアトリエM’sさんのHP。素敵な作品の数々を是非ご覧下さい。
公文式教室を開いてらっしゃいます坂田さんのHP。楽しく学習するための工夫がいっぱいです。海外一人旅を楽しく、安く、安全に満喫されてます。簡潔に旅行記がまとめてありますので是非一読して下さいね!
数え切れないほどの国を旅してらっしゃいます旅たびさんのHP。旅日記と写真、旅の話題、と旅に関することなら何でもありの豊富な内容です。経験者ならでは貴重な体験談を是非ご覧ください。
パン作り, 洋裁(着物リフォームなど),登山, 海外旅行(何と60カ国以上!), 読書, 機械編物,ガーデニングなどの多趣味をお持ちの瑞穂さんのHP.現在は、水彩画に絞っておられます。素晴らしい作品がたくさんUPされてます。作家を志しておられただけあってエッセイ集はとても読み応えがありますよ!
難病と痴呆を抱えたお母さんを在宅で看護されていましたわーぷさんの別サイトです。誰の身にも起こりうる介護についての貴重な体験談を丁寧な日記とエッセイで綴ってあります。
沖縄在住のるっこらさんのHP。豊富な沖縄情報とステキなパッチワーク、4匹の猫ちゃんの写真が楽しめます。また「るっこら標語日記」は要チェックです!
デザイン事務所とPC教室で講師をされてますKABUさんの素敵なHP。センスあふれる素材は必見!
またいろんな動物と暮らしていらっしゃいます。珍しい
マツカサトカゲにも会えますよ!
猫のむぎちゃん,天化ちゃんと犬のかごめちゃんのHP.楽しい日記とブログお庭のきれいな花、それに趣味のネイルアートなど楽しめますよ!
STUDIO WARPを主催されてるイラストレータ、わーぷさんのHP.かわいい素材がたくさんあります。私もいつもお世話になってます。8匹猫ちゃん達の写真は必見
そのお人柄のお陰でいつも沢山のお仲間が集まってきますよ!!
ユニークな手作りネコグッズがいっぱいのNOKOさんのHP.次々と楽しい新作が見られますよ!