次なる山の林分調査&おいしいピザ作り

(2008/9/6)


いきなりナニが?!ハチの巣発見!
よい子はマネしないでね。



昼間とは思えないこの暗さ
※この画像は無修正です!


暗い森の中 
境界にテープを巻きます。



枯木も目立ちました。
寄りかかる時は要注意です。


竹の侵入も進んでいました。
竹も枯れています。



師匠の手にかかれば
枯れた竹も葛も「お宝」に変身!



暗い森に 落ち込んで いられない。
おいしいピザを 食べるぞ!



窯を予熱中。窯に近づくと大汗です。


和風味噌ピザ 製作中。



こちらは普通のイタリアン☆ピザ
ぜつみょ〜の焼き加減です!



じゃんじゃん 焼いております。



いただきま〜す!おいしかった!
今度は 何を 焼こうかな〜。